おひるねアート協会公認♡母子手帳アート10月30日札幌市*江別市民会館会議室23号で開催 詳しい情報はこちらから

<おひるねアート協会公認母子手帳アート>

 

 

おひるねアート協会から公認をいただきました。
『おひるねアート協会公認♡母子手帳アート』の開催になります(●´ω`●)

おひるねアート協会企画で今年の9月より全国一斉母子手帳開催イベントに
『おひるねアート※くまのあしあと』も参加させていただくことになりました。
※母子手帳アートとは埼玉県で活動している6期西原ゆみ講師が発案したアートになります♡
かわいいお子様が母子手帳の表紙になるのは
一生の思い出になると思います♡♡
ぜひこの機会に 母子手帳カバーを作ってみませんか?

まずは北海道から開催します

横浜では12月より月1アートとして開催します

おひるねアート協会公認アートは全国でも数少ないアートです

是非この機会にどうぞ!

 

場所 江別市民会館 会議室23号
日付 10月30日水曜日 朝9時40分スタート!

公式価格 1アート2000円 

    2アート3000円

 

(おひるねアート協会公認母子手帳・秋の母子手帳アート)

※衣装あり(ご応募していただく際にお子様のサイズ・性別・月齢も表記してください)

  予約受付情報 10月29日更新

予約制(おひとり様20分~)

時間帯  9時40分~満席
    10時00分~満席
    10時20分~満席
    10時40分~満席
    11時00分~満席
    11時20分~満席
    11時40分~満席
    12時00分~満席
    12時20分~満席
    12時40分~満席
    13時00分~満席
    13時20分~満席
    13時40分~満席

みなさまのご応募お待ちしております(●´ω`●)

午前午後満席ありがとうございました。

予約に入りきれなかったママ様もいらっしゃったので

追加で開催することが決定いたしました。

また後日改めて発表させていただきます

 

公認 秋の母子手帳アート

 

 

 

<参考見本>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です