【全国参加者募集!】おひるねアート協会※コラージュ企画パパの日・父の日

 

 

おはようございます!!

おひるねアート協会企画父の日アート開催いたします

 

 

 

その前にコラージュ企画前回の母の日アートは

どんなかんじだったんだろー?!

って出来上がりのクオリティーのご確認は

こちらから是非ごらんくださいませ♡→母の日アートこちら

 

 

 

 

パパの日アートはこちら3点になります

かわいい我が子のお写真でパパの日のプレゼントが

つくれますよ♡♡

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①番のおひるねアート協会※コラージュ企画アートは

お母さまからいただいたお写真を背景ごと合成・レタッチさせていただいております

協会規定通り※アートに対して赤ちゃんの大きさもリアルとほぼ同じに仕上げております

 

 

 

 

 

 

 

②番のおひるねアートオンライン撮影会は

赤ちゃんの体に沿って切り取り

合成・レタッチ・アレンジ入れております

月齢とお名前いれられます

おじいちゃんいつもありがとうに文字の変更可能

 

 

 

 

 

 

 

③番のくまのあしあと※フォトアート

おかあさまが気に入ってるお写真をコラージュしております

3番のコラージュの仕方はおひるねアート協会の規定外なので

おひるねアート協会ではアートに対してあかちゃんの大きさはリアルと同じ仕上がり

おひるねアートではなく くまのあしあと※フォトアートとして開催致します

 

 

 

 

 

コラージュ企画中のため1・2・3番とも1データ1000円

2番のオンライン撮影会で衣装も着せたい場合は+500円

その場合はオムツだけの状態で撮影をよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

パパの日アート

タオルにしてプレゼントもできますよ

作ってみたのですがなかなか良かったです

気になった方はお気軽に聞いてくださいね

(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはパパの日アートはお写真を現像して

パパにプレゼントもできますよ!

こちらは北海道のママさんから実際のお写真をいただきました。

ママの日アートの時におばあちゃんにプレゼントされたものです

赤ちゃんと一緒にフレームの飾りを選んで制作していただけました

めっちゃかわいいですね

(・´з`・)♡♡

 

 

 

 


 

 

 

 

《ご応募の仕方

 

①ママorパパのお名前

②赤ちゃんのお名前

③月齢

④何番のアートをとりたいか

⑤SNSにのせるのOK?NG?

⑥全国オンラインのLINE@にご登録されているかたのみ

何県ですか?

以上6点ご記入の上ご連絡おまちしております

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

<参考撮影方法>

 

 

 

 

横浜の方は横浜LINE@

 

北海道の方は北海道LINE@

 

その他県外の方は全国オンラインLINE@にご登録よろしくお願い致します

 

もちろん電話・インスタ・メールなども受け付けております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に開催した母の日アートもご希望の方がございましたらOKですので

お気軽にいってくださいね♡

過去の母の日アート情報はこちらから

 

 

 

 

かわいい我が子の母子手帳カバー作りませんか?

一生の思い出作りになりますよ♡

母子手帳アートも参加者募集中です→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの日アートわたくしもおひるねアート初めて体験したときに

写真を現像してパパにプレゼントしましたが結構喜んでくれましたので

おすすめですよ

(*’ω’*)

是非ともご検討よろしくお願い致します

【全国参加者募集!】おひるねアート協会※コラージュ企画パパの日・父の日」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 母の日アートのコラージュ企画※開催内容 | おひるねアート®※くまのあしあと

  2. ピンバック: 【全国参加者募集】オンライン撮影会おひるねアート協会公認母子手帳アート | おひるねアート®※くまのあしあと

  3. ピンバック: 【全国参加者募集中!】おひるねアート暑中見舞いアート&七夕アート コラージュ企画&オンライン撮影会 | おひるねアート®※くまのあしあと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です