母の日アートのコラージュ企画※開催内容

 

コラージュ企画気になるけどどんな感じなんだろう?

っていうママ様に今回おひるねアート協会母の日コラージュ企画の

開催内容をUPしていきたいと思います

 

 

 

今回お母さまからコラージュ企画のご応募で送って頂きましたお写真は

こんな感じになります

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のお写真を加工したものが

こちらになります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のような撮影でこういう仕上がりになりますので

パパの日アートのイメージの参考にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

パパの日アート企画はこちら→こちら

 

 

 

 

 

 

 

母の日コラージュ企画はこちらから→こちら

5月12日過ぎても希望されるママ様がいらっしゃいましたら

参加可能です

(・´з`・)♡♡

 

 

 

 

 

 

母子手帳アートも開催中です→こちら

 

 

 

 

母の日アートのコラージュ企画※開催内容」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【全国参加者募集!】おひるねアート協会※コラージュ企画パパの日・父の日 | おひるねアート®※くまのあしあと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です