1月28日に公認母子手帳アートの公認バッチを授与しました!

 

 

1月28日にて

おひるねあーと協会より『公認母子手帳アート』の公認バッチを授与しました!!

これはおひるねアート協会から公認アートとして

認定されたアートのみにつくバッチです

 

初めてのバッチ授与はとっても嬉しいです。

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

改めておひるねアート青木代表を筆頭に

母子手帳の発案者の第6期、西原ゆみ講師

全国の講師たちとこんな素敵なイベントに参加できたことを

うれしく思います!!

これからも全国のママ様に笑顔になっていただけるように

思い出作りのお手伝いができるように

頑張っていきたいです♡

 

 

 

 

これからもみなさまよろしくお願い致します

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です