おひるねアート※北海道大撮影会にお越しの皆様ありがとうございました♬

 

 

北海道大撮影会にお越しいただいた皆様、雨の中ありがとうございました。

(●´ω`●)

 

 

お越しいただいた皆さんの笑顔が見れて、嬉しい気持ちでいっぱいです

私は活動ペースがゆっくりな上、横浜と北海道を行き来しているので、

北海道ではまだ一回しか開催できていないのですが、

それでもその時に出逢ったママさんと大撮影会会場で出逢えた時は感動しました(・´з`・)

こういう一つ一つの出逢いを大切にしていきたいなぁ(*´ω`)と思いました。

 

 これからも皆さんに笑顔になっていただけるような

楽しんでいただけるようなアート制作をがんばりますので

みなさまよろしくお願いいたします

これからもみんなで北海道のおひるねアートを盛り上げていけたら良いなと思いました。

みなさまありがとうございました♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です